FC2ブログ

記事一覧

「血を薄めるための移民政策」はソフトキル犯罪の始まり

(※三悪趣転生者は常に論外)
(※私は国内問題に一切関与しない一般人です。政治に関わりたい事大主義者はお引き取りください。私の人生計画は子供の頃から海外にしかありませんが常に邪魔されており、犯人を分析解体し国際法廷へひきずりだすのが、私の今後の人生の計画である。国際法違反犯罪の被害者である私は国際法違反犯罪の加害者であるお前ではない。)


人に遠隔から声を聞かせる技術については、国内では特許もとられています。
米国では裁判も行われています。
海外、日本国内どちらでも、この技術による犯罪被害を受けている人の情報は検索すればいくらでも出てきます。人に遠隔から声を聞かせる技術は「神の声兵器」と平気で呼ばれていますが、大変恥ずかしいネーミングですね。テレパシー、読心、魔術、マインドコントロール、スピリチュアルなどはつまり「中2病」世界と化している。


思考盗聴は国際法違反犯罪です。
拷問等禁止条約違反の犯罪を私は行われてきているとブログに記録しています。
国連通報制度の制定のために活動と記録すると、飛んできた声は「こいつを殺せ!後世にまで残すのか?!」です。
その思考盗聴者に対し、「大変不愉快である、私の人生から消えて去れ」と記録すると、
「そんなこと信じられな~い!」という若い大変頭の悪そうないつもの女の声が遠隔から送られてくる始末です。
犯罪被害を受けている被害者が、「犯罪被害行為が不愉快である」ことが信じられない、というのです。
そんなわけないでしょう、「犯罪を隠蔽したい」と言っているにすぎない。
無理やり声を聞かせる犯罪の犯人は、異民族であると、全国の被害者は長年訴えますが、
「不愉快と言われ、必要とされていない異民族としての存在意義」の主張がちらつく犯罪行為です。
彼ら特アのねじくれぶりは語りつくせないほどの異常さです。

私はこのブログを犯罪被害者や関与者のためでなく、世界中で社会問題にとりくむ科学者達に向けて発信します。あえて、人体実験という犯罪行為に世界中で精を出しているこの連中こそ、長く観察されてこなかった無能という「実験台」、宝の山です。
彼らに気が付き、彼らの異常で不適切な思考について問題提起できるまともな人が世界には確かに存在しています。
普通の人々ですが、無能な神秘思想主義者達に「有能」「救世主」呼ばわりされるでしょう。
特アや反日売国奴のような、無政府主義のテロ集団をも解体できると考えます。
このような犯罪とは無関係であるまともな人々の言論活動に期待しています。
(※この犯罪への関与者のことではあり得ませんが、異常者は常に「自分はまともだ!期待されている!」と考えます。)






過去に外人(白人)と電話番号交換し、きた連絡を無視していたため激怒し「よく我慢できたね!」という売国奴のおばさんから音声送信が昨年あった。
そのときになぜか強く本土人と絶対結婚しようと決めた、と旦那と自宅で会話したので盗聴が趣味の異民族沖縄が切れた、ためであろう。
沖縄での恋愛結婚は、私は個人的に考えられない。それこそ民族問題である。
そのとき一緒にいた妹にも私は日本の人と結婚しなさいと話したが、沖縄の名字の人と結婚している。
妹には流産経験があるが(子供が既にいる。しかし私には「絶対産むなー!」と民間人までけしかけ不妊活動に勤しんでいるのが左翼沖縄である。これは明らかにアンフェアな大和民族敵視。沖縄はこの通り韓国そっくり。何故かその話だけを持ち出し「流産したのは大和民族と結婚したお前のせいだ!許せない!」と、毎度の「韓国沖縄の不幸は人のせい」で発狂している。
しかも私の妹は当然大和民族の血筋であり、このように、大和民族という他人の家族を分断工作するのである。
口を平けば「嘘」。
これが左翼活動家の実態ですからよく覚えましょう。
「日本人が自虐史観」というのも、嘘なのではないかと私は最近考える。
極端にひっくり返し、逆さまにした自分の考え方を「お前がそう考えたんだろう!そういっただろう!」と頭ごなしに繰り返されてばかりだからである。



普段からこちらに、この日本語を話す声を送る老女は、大和民族潰しの売国奴だと自分で言っている。
家庭を壊してでも血を薄めるのが正しいという大和民族浄化計画である。血が濃い天皇は当然認めないだろう。
天皇は別よと言う場合、国内異民族には一般大和民族浄化すればあなたが国民になれるわよと、なだめおもりしているということでしょう。
いずれ天皇家も破壊し自分が天皇になりたいための拉致犯罪とも読める。拉致問題は絶対に解決しないしないと言いながら、国内では元皇族の復帰もしようとはしないのである。
究極的には、日本の天皇になりたいのが異民族だからである。



先日は「こいつは○○(私の妹の名字)だー!」と、わたしたち大和民族夫婦の結婚を徹底否定する左翼男性の怒声送信があった。怒声を繰り返し脳に刺激を与えるためであり台詞は大和民族を否定、愚弄、侮蔑するものを選ぶようにしているらしい。
異民族同盟は、民族浄化犯罪ありきで貫かれている。
これが国際法違反犯罪者の送る声の内容である。


沖縄には米兵とのコンパを勧めとりしきる人たちがいるが、一味ではないのか。
血を薄くするため大和民族には国家が移民を奨励も嘘、現代ではこのように大和民族の私の家庭を破壊してまで行う「悪意」となっているのである。
一昨日は「お前は国外追放!」と声があった。
自分が国外追放ものの犯罪行為を繰り返しているプレッシャーに勝手に耐えられないからである。
この破壊活動の核にあるのは「異民族は大和民族憎し」である。
老害がいまだに日本人の血を薄めるために混血や移民を支持し(ソフトキル)、世界は移民問題で大混乱、なのにまだまだやめないという、時節を見れないただのマニュアル老害を披露している。
狙う女性の生理量を観察し、生理が減った途端に犯罪加害者側は「疲れた疲れた」と連呼するようになるが、一から十まですべて演技である。
もはや狼少年状態だ。
日本国は政策面でも「やめれない」中毒者のよう。重症です。
「異民族の立場のため活動同盟」は国益を損ねる伝統的キリスト教の侵略方法であるとも紹介されている。
大迷惑の発信源たち。
「間違っていても、一度決めたことをやめられない人々」について最近倉山満氏が説明しているがこのことでもある。
自分の頭で考えられない人たちがトップに立っている、なんて言い方くらいでは、多分普通に生活している人には意味がわからないだろう。
異民族は、事情を知らない一般人に紛れ日本人として安穏と生活していたいので、攻撃対象にしない平和な日本人多数を確保し、影から一部の日本人を狙い裏からコントロールし抹殺することで、異民族との立場を逆転させているからである。
国際法違反なんてなんのその、拉致犯罪も日本国内異民族のためである。
いかにも異民族犯罪である。異民族はいきたまま宇宙葬にでもされている気分なのである。「そんな世界一可哀想な自分」の分においていかにも限度なく「生きたまま宇宙葬にするぞ」とこの犯罪を大和民族の私におしつけほのめかしてきたのが、沖縄の中国の子孫久米系であることはすでに記録した。(年齢は若いが老害の公職者を含んでいる。)



国際法違反犯罪を野放しにすれば次は「固有種族が地球上から消えるまでやる」にちがいなくフリーセックス支持であり、つまり自分たちのような少数異民族ばかりにしたいそう。
血を薄める、は民族浄化の始めにすぎないと被害者は学習しているのである。
あたかも合理的に見えるような第一歩は年月をかけ必ずここまでとんでも発展するのである。
その異常な飛躍する思考展開は人類特有のものであり私は再三指摘している。
それならば今後血の濃い少数琉球民族浄化を行おうと考える勢力も出てくるだろう。
こうなれば世界中、ブーメランがブーメランしてブーメランがブーメランである。
自分が異民族であるスケープゴート意識者は、私に対するこのような犯罪をもってミャンマーを非難できませんよ。
ブーメランブーメランブーメラン!(魔法の言葉は三度唱えましょう)
積極売国犯罪に参加する、半島支持のこの日本の異分子、少数ガンを取り除きさえすれば日本の正常化は早いだろうしミャンマーはそうしたのである。
「外人かわいそう〜」という沖縄左翼の声も届いている。つまり「自分」のことである。
これも精神薄弱気味な犯罪者の思考完全パターン。
大和民族浄化犯罪徹底隠蔽の一言、である。
一部大和民族を追い出し外人といれかえてやりますと、琉球民族が支離滅裂展開しているが随分優秀だな。
こういう左翼の「かわいそう〜」は「魔法の言葉」である。立場の危うい民族による企みです。








国際政治・外交ランキング



人権ランキング




社会・政治問題ランキング



拉致問題ランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

薩摩子孫の大和民族による記録

2600年の国を造ってから出直しを。日本だけが世界に提示できる「五」です。政治に不介入の初めから無抵抗の民間の主婦へのリンチ計画を国内国外へ拡散す。いつでも自己投影の彼らにはリンチの心配があるらしい。大和の国売りは地球の「革命」である。ひたすらの左翼責めも論外で口実。

kokubou2019

Author:kokubou2019
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: